東海道、歩いてみた ~Walking Tokaido~

東京から京都まで東海道を歩いてみた。その軌跡。

東海道9日目 岡崎〜名古屋

・7:00

起床。今日も無料モーニングを食す。

パンばっかりだとなんなのでご飯を。

f:id:civet_cat:20160703161616j:plain

 

・8:00

名古屋に向けて出発!天気は、くもっている。いい感じ。

寝る前付けた湿布はそのまま、サポーターも付けてフル装備。

すねの痛みは峠を越えた気がする。回復力が疲労に勝っている。

自分の力か、温泉か、バンテリンの効果かわからないけれど。

 

・10:01

安城市突入。

f:id:civet_cat:20160703161617j:plain

 

 

途中小雨が降ったが、気にならない程度なのでずんずん行く。

朝食が少なかったのかお腹すいたのでコンビニでおにぎり。

 

・11:37

知立市突入。だんだんと暑くなってきた。

f:id:civet_cat:20160703161618j:plain

 

・12:37

刈谷市突入。

f:id:civet_cat:20160703161619j:plain

 

・13:41

豊明市突入。

日差しが出てきて暑い。死にそう。

足の裏痛い。サポーターが少し蒸れてきた。

f:id:civet_cat:20160703161620j:plain

 

・15:44

コンビニで一休み。

f:id:civet_cat:20160703161621j:plain

休んでいたら暇ですか?遊びませんか?とかよくわからないことを言ってくる人がいた。

めんどくさかった暇じゃないので丁重にお引取り願った。

 

今日は先輩の家に泊まる。泊まる前に温泉行きたい。がんばる。

というわけでトレッキングポールを装備して、宮の湯まで急ぐ。

2時間15分で11キロというなかなかいいペースで行けた。

 

・18:00

宮の湯到着。写真取り忘れる。

炭酸泉とか、緑茶温泉とかなかなか楽しい。

念入りにストレッチをして、風呂上がりにバンテリンを塗り込む。

足首が比較的動くようになってきた。

少し急いだせいか、小指にマメが悪化してしまった。。。

 

・19:30

温泉でて先輩の家へ向かう。

最寄駅に着く直前で雨が激しくなる。ヒドス。

 

・20:15ごろ

先輩宅でご飯をごちそうになる。

 

・24時過ぎ

就寝。

 

国道一号は案外飯屋がなかったりしてしょんぼりな日。

 

・今日のルート

f:id:civet_cat:20160703161615p:plain

 ・距離とか

ソース歩数距離(km)歩いた時間(h)動いていた時間(h)消費カロリー(kcal)備考
Polar loop 67,893 53.04 8:40 12:06 3,821  
Moves 54,216 38.9 8:32 計測不可 1,977  
iPhone ヘルスケア 81,641 37.64 計測不可 計測不可 計測不可  

 

 

・出費

項目金額備考
温泉 620  
昼飯 400  
軽食 300  
合計 1,320