東海道、歩いてみた ~Walking Tokaido~

東京から京都まで東海道を歩いてみた。その軌跡。

東海道5日目 東静岡〜島田

・7:00ごろ

記憶が飛んでいたが、かろうじて息を吹き返す。

9時クローズだからということでもそもそしながら朝風呂をする。

 

・8:50

ぎりぎりの時間に退館する。

膝の痛みは昨日よりもマシになった。

すねの痛みはやばいくらい。腫れてる気もする。足首回せない。

 

・9:10

近くのガストで朝ごはんを食べる。

体が肉を欲している感じがする。

f:id:civet_cat:20160703154404j:plain

なお、これ以降かなりの頻度でガストに行っています。

国道沿いのファミレス、ガストが一番目につくんだもん。。。

 

・10:30ごろ

先輩との待ち合わせ時間を1時頃にして、それまで何をしようか考える。

考えた結果、眠かったので漫画喫茶で昼寝することにする。

体が睡眠を欲している。

 

・13:00ごろ

車で迎えに来てもらい、近所のショッピングモールまで。

東静岡、いろいろ設備が新しくてびっくりする。

駅も、ショッピングモールも、店も。

 

・17:00ごろ

ついでなので送ってもらう。

別に電車・車の使用を禁止しているわけではないので。

ただ、あまり先まで進むのは気がひけるで、だいたい30キロ先の島田(六合駅)まで。

 

・18:12

掛川まで歩こうかなと思い立つが、距離が20キロある。そして金谷峠がある。

そんなわけで駅前の漫画喫茶を今日の宿とする。

マッサージしつつ、寝る。

明日には痛みが引いているといいなと祈り、バンテリンを塗り込む。

 

・今日のルート

f:id:civet_cat:20160703154610p:plain

 

 ・距離とか

ソース歩数距離(km)歩いた時間(h)動いていた時間(h)消費カロリー(kcal)備考
Polar loop 6,157 3.38 0:26 2:54 1,880  
Moves 2,559 2.2 0:30 計測不可 107  一部起動し忘れ
iPhone ヘルスケア 6,766 3.86 計測不可 計測不可 計測不可  

 

 

・出費

項目金額備考
漫画喫茶(昼寝) 1,100  
朝飯 760  
晩飯 810  
漫画喫茶(宿泊) 2,500 シャワー付き
合計 5,170